てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › イベント › イベント・おきなわ花と食のフェスティバル

2007年12月16日

イベント・おきなわ花と食のフェスティバル

イベント・おきなわ花と食のフェスティバル

昨日は
沖縄大学主催の「菓子・食品ビジネスプランナー養成講座」を
受講しました。
こちらの内容は後ほどアップする事にして・・

そこで急遽 2月2・3日 奥武山総合運動公園で開催されるイベント

 「おきなわ 花と食のフェスティバル」 に 天然酵母パン教室 ア・ラ・カルト
 
 出店参加することになりました。キラキラ 

 上級クラス生徒のみなさ~ん この機会に自分の作品を出展して腕試しをしたい方・まだ自分の作品に
 自身はないけれど参加・お手伝いしたいかたは ご連絡くださいね!
  (すでに十数名が参加すると 連絡が取れています)


 皆の夢が叶うように背中押しはしてあげるけど
 私が出来ることは限られているから・・
 チャンスは自分でつかむんだよGOOD
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
望年会!!
望年会!!(2010-12-07 05:34)


Posted by アラカルト at 15:19 │イベント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。アラカルトさんのブログも見させていただきました。結構本格的にパンとか御菓子とかやられているのですね。
来年の花と食のフェスティバルに新しい御菓子を出展してマーケットリサーチする予定でいます。お互い頑張りましょう。来月の講座では是非声を掛け合いましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヤーレンヤーレン at 2007年12月16日 22:45
ヤーレンさん 遊びにきてくれてありがとう!
「花と食のフェスティバル」イベントが楽しみです
私も教室にこもってばっかりなので(ある意味引きこもり状態)
マーケットリサーチ楽しみです。
色んな情報交換しましょうね!!
Posted by アラカルト at 2007年12月17日 08:38
2月2・3日ですか。出店楽しみにしています。買い占めちゃうかも~(笑)
Posted by まみまま at 2007年12月18日 08:00
ぽちっ♪ってしてみました。2位ですね~。さすが!!
「ココに通ってるんだよ~!」ってプチ自慢(笑)
Posted by まみまま at 2007年12月18日 08:03
まみままさん いらっしゃい!
2月2・3日のフェスティバルには 家族総出で遊びに来てね~
テントの場所は後ほどアップします
ランキングバーの投票ありがとうございます!
Posted by アラカルト at 2007年12月18日 20:01