てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › イベント › サントリーさんありがとう ♪ 人気のオールフリーのご提供

2010年12月20日

サントリーさんありがとう ♪ 人気のオールフリーのご提供

サントリーさんありがとう ♪ 人気のオールフリーのご提供

SUNTORY・サントリーさん・クスパさんの企画により

前回の「金麦」に続いて 今回も人気の新製品のご提供がありました。

あまりの人気で店頭で手に入らなかったという

「オールフリー」

アロマホイップの香りが爽やかで ビールの苦手な私でも美味しく頂けました。

しかも 3つのゼロが嬉しいですね


今年は忘年会のビンゴ商品に間にあい 多くの生徒が 人気商品のご提供に喜んでいました。

ありがとうございます。

*生徒の皆様

添付のアンケートをお早めに・1月中旬までにお願いします。

次の新製品も頂けるといいな~と皆の願いを込めて!!送ってね(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事
望年会!!
望年会!!(2010-12-07 05:34)


Posted by アラカルト at 22:44 │イベント