2010年12月07日

望年会!!

望年会!!
 
平成22年度の 「望年会」

日曜日にカフェディズさんで 開催した望年会

世間は那覇マラソンで盛り上がっている中

キャンセル待ちも何人も出る望年会、41名の参加です♪

*那覇マラソン参加後にいらしていた生徒さんもキョロキョロ


幹事は分校講師・金城先生・中村先生・小橋川先生・知念先生の4人
それぞれ教室を持ちながら、プレゼントの準備や余興練習と沢山の作業お疲れ様でした。
とても楽しい望年会でした。

司会とゲストは 去年と同じ 上級クラスの このお二人!

今月末にはライブもあるようで 詳細は次にお知らせします

望年会!!


ビンゴの賞品は 去年の司会者で岩手にお嫁に行き、岩手から上級クラスに通って下さってる

ぞうさんこと、Ⅰさんから 岩手物産・南部小麦や南部せんべい等のビンゴ商品提供

サントリーさんから 新作ゼロカロリーのビール提供

初級・中級の素敵なマダムNさんから 手作りのレザークラフト提供

カフェディズさんより ランチ券 と盛りだくさん

そして・・・注目の発酵器とこね器の当選者は ジャン~キラキラ 
素敵な笑顔ですね! 来年は貴方もきっと・・お楽しみに♪

望年会!!






集合写真とるの忘れてた~!

来年参加するかた覚えていてね

今回参加出来なかった方ごめんなさい。来年キャンセル待ちが出ない様にする予定です。

全員参加できるように コンベンションで・・・ という話が(笑)

来年幹事の2期生講師さん達よろしくねキラキラ 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by アラカルト at 05:34 │イベント