2009年03月16日

予告・中級クラス(2回目)

予告・中級クラス(2回目)
予告・中級クラス(2回目)

 今回は3種粉の配合・食べくらべです 
 粉による出来上がりの違いを把握しましょう。

 ロールパンひたすら 巻き×巻き ♪
 はじめは不格好でも・・・数をこなしていくうちに 段々上手になりますよサクラ



同じカテゴリー(生徒へのメッセージ)の記事
久しぶりです
久しぶりです(2014-10-14 20:21)


Posted by アラカルト at 22:35 │生徒へのメッセージ
この記事へのコメント
 明日の教室が楽しみです!
 ロールパン 子どもの頃、母が作るお手伝いをしたのを思い出しました!
 巻き巻き・・・難しいですよね~! 明日はコツをおぼえたいでーす(^^)
 
 先日、サークルに参加しました! オフ会行きたいけど仕事が・・・・
 オフ会の報告を楽しみに待ってます! 
 今から2回目のオフ会が、あるのを心待ちしてまーす♪
Posted by パンダ at 2009年03月17日 23:13
パンダさん
教室で何度も練習すれば大丈夫ですよ~はじめはみんな不格好ですが
最後にはきれいな層ができています。
皆集中して やたらと無口になるのがこの講座・・(笑)

オフ会残念ですね~恐怖の年度末ですから
色んなところで活躍させている方々とお会いできるチャンスなので
刺激も多いと思います! 定期的に企画するので次回をお楽しみに♪
Posted by アラカルト at 2009年03月18日 05:27