2008年03月09日

ベーグル・第1弾

ベーグル・第1弾

土曜午後の上級クラスの作品

ぶどう酵母の独特の風味が香ばしい

ぶどう酵母の全粒粉ベーグル

ベーグルシリーズ第1弾です


上級のみなさん~再来月に作るベーグルと比較してほしいので

この生地の味を忘れないでよ~!



同じカテゴリー(生徒へのメッセージ)の記事
久しぶりです
久しぶりです(2014-10-14 20:21)


Posted by アラカルト at 10:32 │生徒へのメッセージ
この記事へのコメント
このベーグル。。。自分の中のベーグル感を変えるくらいの美味しさでした!!
そして、持ち帰りした生地でクッペを焼いて、チーズフォンデュしたら最高でした^^;
Posted by みっこ at 2008年03月09日 22:29
べーグル・・・・

今までにべーグルを美味しいと思った事が無い私・・・・・・・・(ーー;)

美味しいのを経験してみたい。

上級になれるよう楽しみまする。WW
Posted by shera at 2008年03月10日 13:34
イーストのベーグルしか食べたことがない・・・みっこさんの「自分の中のベーグル感を変えるくらいの美味しさ」ってコメントに 期待大です。まだまだ先の上級クラス う~ん、楽しみ(^.^)v
Posted by まみまま at 2008年03月10日 16:00
みっこさん
今回のぶどう酵母はかなりの方がお気に入りに
なったようで・・・次回は本格的にベーグル&ベーグルで
いきますので楽しみに!
(商売用です)
Posted by アラカルト at 2008年03月12日 21:29
sheraさん
え~ベーグル嫌いな人もいたんだ~?
万人受けするものだと思っていたので・・びっくりです
ますます食べさせたいと 職人魂が燃える~
Posted by アラカルト at 2008年03月12日 21:31
まみままさん
上級クラスのパンはますます美味しい~です
期待しててね!
その前に中級もまだまだ これからだよ~!
Posted by アラカルト at 2008年03月12日 21:33
こんにちは!
パン教室に興味があります。
ぶどう酵母は、自家製酵母ですか?
それともホシノぶどう酵母種ですか?
教えてください♪
Posted by よっこ at 2008年04月12日 18:47