てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › アイシングクッキー認定講座 › キッズクラス › 「キッズ」アイシングクッキークラス開催!

2014年12月16日

「キッズ」アイシングクッキークラス開催!

「キッズ」アイシングクッキークラス開催!

昨日は もう一つのライフワークである 学童の小1~3年生で

「アイシングクッキー教室」を開催しました。

将来の夢は「パティシュエ」ていう子も多く 皆真剣なまなざしハート

以外にも男の子達が 器用で丁寧に仕上げてくれました。

2時間という長時間なのに、みんな、集中して楽しそうに作業してくれましたよキラキラ 

想像力をおもいっきり駆使して作った 世界にたった一つの作品に

みんな大満足で どや顔で作品を見せてくれました(笑)

子供たちも 大好きなアイシングクッキー・「キッズクラス」もどんどん開催したいと思います。

アイシングクッキー教室の 問い合わせ
 090-4346-2684 垣花










同じカテゴリー(アイシングクッキー認定講座)の記事