てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › おいしい野菜 › ジュニア野菜ソムリエ試験対策・勉強会♪

2010年06月23日

ジュニア野菜ソムリエ試験対策・勉強会♪

ジュニア野菜ソムリエ試験対策・勉強会♪

ジュニア野菜ソムリエ受講者達との勉強会 

(7月3日の試験対策) 


前回、教室から12名のジュニア野菜ソムリエ受講者が なんと全員合格!

引き続いて今回は 8名の挑戦者達が・・

皆さん 講座を楽しんでいただけたようですね

それぞれ違う職業・目標があって その後の活躍が楽しみです。

学業から離れて 久しぶりのテスト勉強で かなり緊張されている様ですね(笑)

あと試験まで 10日間!

頑張れキラキラ  




同じカテゴリー(おいしい野菜)の記事
野菜ソムリエ祝賀会
野菜ソムリエ祝賀会(2010-06-08 23:28)

合格しました!!
合格しました!!(2010-05-08 09:59)


Posted by アラカルト at 13:34 │おいしい野菜
この記事へのコメント
こんにちは!
真境名で〜す♪

勉強会。終わっちゃったんですね…
日程の確認を忘れてました(;□;)!!


現在、ベジフルカルテをパソコンで打ち込んでいる所で、早く終らせて、試験勉強に入らなくては!!
と、焦り気味です(^_^;)


元々、野菜を育てているので、野菜は好きな方なんですが、ジュニア野菜ソムリエの講義がきっかけで、もっと詳しく野菜の事が知りたくなりました(^-^)b


あと10日ほどなので、しっかり勉強して、試験に臨みたいと思います!
Posted by K×3 at 2010年06月25日 15:54
K×3さん
連絡届いてなかったみたいでごめんね!
明日は個人授業でみっちり 試験対策しようね
覚悟してよ~(笑)
Posted by アラカルト at 2010年06月25日 20:29