てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › 生徒作品展 › 生徒作品・ヴィエノワズリー

2008年05月14日

生徒作品・ヴィエノワズリー

生徒作品・ヴィエノワズリー生徒作品・ヴィエノワズリー生徒作品・ヴィエノワズリー生徒作品・ヴィエノワズリー

上級クラス生徒作品

クロワッサンを作った残り生地で色々出来ました!
ちょっとしたカフェみたいだねハート

上級クラスの皆さ~ん
今週は教室の温度をかなり低くして作業していますので
冷えに弱い方ははおるものを持ってきてくださいね!




同じカテゴリー(生徒作品展)の記事

Posted by アラカルト at 14:27 │生徒作品展
この記事へのコメント
素敵!お店で売っているものみたい~♪
Posted by まみまま at 2008年05月14日 20:46
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

待ってました。今月のメニューはなにかな~と♪
すっごく楽しみです。
あっ、でも今月も長男くんいっしょに参加させて下さい。m(__)mペコ
首も持っているので抱っこひもで頑張ります☆
時間内で全部作れるとは。。。楽しみにしています。
Posted by momoharumama*:.。.:* at 2008年05月14日 21:30
まみままさん
天然酵母とバター100%で作っているヴィノワイズリーは
どのお店でも売っていないはず・・・
原価度外視だからね~でも売ってたら少々高くても買いにいきたいよね!
Posted by アラカルト at 2008年05月15日 05:38
momoharumamaさん
赤ちゃんの顔みるの楽しみ!
私もおんぶしてパン教室通いしてましたよ~
自分の学びの時間を作ることでかえって
子育て中のストレス解消になりました。
子供いるから出来ない・大変・・ではなく、
楽しみにしてくれている事を嬉しく思います!
今月はバターが溶けないように クーラーをかなりきかせて
いるので、赤ちゃんが冷えないように 
洋服準備してね
Posted by アラカルト at 2008年05月15日 05:50
ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

先生のコメントに今涙ウルウルです。
そうですよね。出来ない・大変ではないですよね。
最近悩んでいたことが一揆に吹っ飛んでしまいました。
先生が経験者で共感してくれて私恵まれています。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
又、今日から頑張ります。

え~、長男くん楽しみ(-_-;)
先月よりさらにデブってきました。(;¬_¬)
気にしない、気にしない。。。。(笑)
Posted by momoharumama*:.。.:* at 2008年05月15日 08:45