2007年12月11日

生徒作品・初級クラス

生徒作品・初級クラス

初級火曜午前クラスの作品

とろ~りカマンベールチーズのタイガーブレッド
たっぷり玄米ごはんパン

初めてにしては 
なかなか包むのが上手でしたよ~!
なかのチーズも溢れずに
美味しそうにできあがっています。



同じカテゴリー(生徒作品展)の記事

Posted by アラカルト at 20:22 │生徒作品展
この記事へのコメント
今日のパンもとても美味しくて
お土産のパンもとても好評でした/
あぁ~一周年記念のお祝い忘れてました~
皆で乾杯でもしたかったのに・・・
年明けにお祝いしましょうね♪
Posted by sweetrosesweetrose at 2007年12月11日 23:13
今月の初級のパンも美味しそう~!タイガーブレッドも玄米御飯のパンも楽しみ~!
Posted by まみまま at 2007年12月12日 14:41
sweetroseさん コメントありがとう!
パン喜んでいただけて嬉しいです~
全粒粉が入ると味わい深いですよね!
お花の生徒さんにも作ってみんなで楽しんでくださいね
Posted by アラカルト at 2007年12月12日 18:34
まみままさん コメントありがとう!
玄米パンはうちの教室の自慢のパンですよ~
太鼓判押します。「美味しいです」
楽しみにしてくださいね!
Posted by アラカルト at 2007年12月12日 18:35