てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › 生徒作品展 › 生徒作品・五穀&玄米ブレッド

2007年11月17日

生徒作品・五穀&玄米ブレッド

生徒作品・五穀&玄米ブレッド

玄米と雑穀がたっぷり入ったヘルシーなパン

木曜午前クラスの作品
ほとんど同年代がそろったクラスです(たぶん)
いつもわきあいあい楽しそうに会話がはずんでいますね~
出来あがったパン達も にこにこ顔

今月からあこ天然酵母に変わった上級クラス
特徴を捉えたら ますます美味しいパンができますよ!




同じカテゴリー(生徒作品展)の記事

Posted by アラカルト at 20:44 │生徒作品展
この記事へのコメント
AKO酵母は食べたことが無いので楽しみです。
あったかスープで食べたいパンですね。
Posted by まみまま at 2007年11月18日 14:45
この酵母も和風テイストで美味しいですよ
どちらかというとスープより味噌汁があうかも・・・ホントです。
Posted by アラカルト at 2007年11月19日 18:02
きっと私のは、酵母の起こし方が悪かったかも。
お土産の分は、あんぱんにも目もくれず、息子が全部食べてしまいました。
玄米五穀ぱんは、ホントにおいしい!
さっそく、挑戦します。
Posted by mame at 2007年11月19日 19:56
息子さんしぶい!甘いものには目もくれず・・玄米大好きなんて 
嬉しいね~
あ!そういえば 五穀ミックス注文したから 来月のクラスの時に
忘れてたら言ってね
今回の分をあげるって言ったのも たぶん忘れるはず・・(笑)
遠慮せず 自己申告してくださいね!
Posted by アラカルト at 2007年11月20日 05:44