てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室 A’la carteア・ラ・カルト › 講師養成クラス › パン教室講師&アイシングコラボ作品

2015年03月13日

パン教室講師&アイシングコラボ作品

パン教室講師&アイシングコラボ作品

天然酵母パン教室の 講師クラスも 半ばとなり、先月からデモストレーションがスタート!
第一陣は
「天然酵母パン教室の講師クラス」と「アイシングクッキー講師クラス」をダブル受講されている
Iさん 仕事でもバリバリのキャリアの持ち主でバイタリティー溢れる方です。
アイシングの技術を生かして 素敵な作品が出来上がりました。
卵・乳製品・バターも使っていない 酵母のレモンケーキです。
しっとり&もっちりとした食感がとても意外で 絶品でした。

パン教室講師&アイシングコラボ作品

もう一作品は 島人参のエピ  初級クラスの酵母は ハース系も絶品なんですよ♪

明日の午前中も第2陣の 講師クラスデモストレーションがあります。
前回も講師クラスを卒業された先生方も見学にいらしてましたが
お時間ある方は遠慮せず是非いらしてくださいませ。
頑張っている後輩たちに触れ合うのも刺激になりますよキラキラ 

日曜日の午後13時からアイシングクッキーの講師クラス説明会があります。
ご希望の方はご連絡くださいませ。
☎090-4346-2684  垣花






同じカテゴリー(講師養成クラス)の記事

Posted by アラカルト at 15:22 │講師養成クラス